僕の名前は「わんさん」。 1988年2月に僕は生まれた。 そして 2004年1月に僕は パパとママとミルクの所から旅立って天使になりました。 僕は「甲斐犬にそっくりの紀州犬のミックス犬」。 そんな僕のワン生をつづりました。 こんな僕がいたことを知ってくれたら、うれしいなっ。

2014年01月19日

2014年1月19日

わんさん。

今日は、10年目のわんさんの命日だね。

今朝、ベランダから見たお空は、

わんさんが天使さんになって、はじめての朝のお空と同じ

雲ひとつなくて、真っ青でした。

あんなに悲しい青空はなかったよ。

あの悲しい青空をママは、ずっと忘れません。

みるちゃんと、仲良くやっていますか。

わんさんには、ごめんねの気持ちがいっぱいで、

できることなら、

もう一度、わんさんをあかちゃんから

育てたいです。

そんなの無理なんだけどね。

わんさん、ありがと。

わんさん、大好きだよ。

楽しく暮らしながら、待っていてね。

また、会えるよね。

10年目命日.JPG


ニックネーム わんさん at 13:48| わんさんへ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする