僕の名前は「わんさん」。 1988年2月に僕は生まれた。 そして 2004年1月に僕は パパとママとミルクの所から旅立って天使になりました。 僕は「甲斐犬にそっくりの紀州犬のミックス犬」。 そんな僕のワン生をつづりました。 こんな僕がいたことを知ってくれたら、うれしいなっ。

2011年08月26日

最終章


僕のワン生を

最後まで、見て下さって

ありがとうございました。



今、僕はどうしてるか?


生まれ変わって

誰かのお家のワンコとして

楽しく暮らしているかも・・・


ママとパパは

みかんが僕の生まれ代わりかも・・・

なんて

思うときがあるみたい・・・


それとも

虹の橋で、

みるくやみかんや

パパやママが来るのを

待っているかも・・・


でも、それはナイショ・・・


1つだけ

教えてあげるね

僕は毎日、笑って、楽しく、暮らしているよ。

あっ、それからねっ、

今、僕の横には妹のミルちゃんがいるんだ。

ミルちゃんも、笑って、楽しそうにしているよ。


じゃあねっ

バイバイ

ウオッ



最後まで、わんさんのブログをみてくださって、ありがとうございました。




ニックネーム わんさん at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月31日

悲しい出来事


僕がいなくなってから7年

2011年3月11日に信じられない事が起きた。

大地震が起きて、たくさんの人が亡くなって、

たくさんの人がつらい生活を送っている・・・

こんな、悲しい出来事が起きるなんて・・・

僕はとっても悲しいです。

僕がいる所にも、

たくさんのわんこやにゃんこが来たのかな〜?

ここに来るとね、みんな、笑って

楽しそうに過ごしているから、

どの子が来たのかは僕にはわからない。

みんな楽しく過ごしているけど、

みんな心配してるよ。

大好きなパパやママがいる世界が

僕たちが大好きな人間がいる世界が

笑顔いっぱいになれますように

僕たちは祈っています。





ニックネーム わんさん at 10:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする