僕の名前は「わんさん」。 1988年2月に僕は生まれた。 そして 2004年1月に僕は パパとママとミルクの所から旅立って天使になりました。 僕は「甲斐犬にそっくりの紀州犬のミックス犬」。 そんな僕のワン生をつづりました。 こんな僕がいたことを知ってくれたら、うれしいなっ。

2011年01月21日

ペットショップからお家へ

2.JPG

僕のお値段はゼロ円。
 
ワクチンのお注射をチクンってされて
パパはワクチンのお金だけ払ったんだ。

僕がいたペットショップは
お店の中に動物病院があったんだよ。

そうして、僕は
パパとママのお家の子になったんだ。

僕は
ワゴンの中で一緒にいた
僕のお姉ちゃんや妹に
さよなさら言わなかったよ。

僕は
ママに抱っこされて、
パパの運転で、
お車に乗って、
これからずっと僕のお家になる
パパとママのお家にへと
出発したんだ。

ニックネーム わんさん at 08:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 出会い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月19日

1988年4月8日


3.JPG




















ペットショップのお外に置いてあるワゴンに、
「里親募集」って書かれた紙が貼ってあった。

ワゴンの中で、4、5匹の黒い子犬が
クンクン泣いていたんだ。

その中に僕はいたんだ。

そして、パパとママが現れた。

パパとママは
僕たち兄弟の中から
迷わず、僕を抱き上げた。

なぜ?
僕が一番かわいかったから・・・
僕が一番茶色かったから・・・
僕が一番おとなしかったから・・・

じゃなくて、
えっへん!
僕が一人だけ
男の子だったからなんだ。

僕は

「紀州犬の雑種」

「2月生まれだけど、誕生日はわからない」

そうペットショップの人が言ってた。

でも甲斐犬にそっくりなんだ。

僕は「甲斐犬そっくりの紀州犬のミックス犬」なんだ。


はじめまして。
僕の名前は「わんさん」です。
このときはまだ、お名前はついてないけどね。

1988年2月に僕は生まれました。

そして2004年1月に
僕はパパとママとミルクの所から旅立って天使になりました。

僕は「甲斐犬にそっくりの紀州犬のミックス犬」。

そんな僕のワン生をつづりました。

こんな僕がいたことを知ってくれたら、うれしいなっ。
 

これから、よろしくね。


ニックネーム わんさん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 出会い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする