僕の名前は「わんさん」。 1988年2月に僕は生まれた。 そして 2004年1月に僕は パパとママとミルクの所から旅立って天使になりました。 僕は「甲斐犬にそっくりの紀州犬のミックス犬」。 そんな僕のワン生をつづりました。 こんな僕がいたことを知ってくれたら、うれしいなっ。

2011年02月24日

僕のしっぽはヘリコプター♪

僕って、とっても感情豊かなんだって。

ママやパパが来ると
しっぽを
ブンブン振っちゃうんだ。

ブンブン、ブンブン振ってるうちに、
ブルン、ブルン、
ヘリコプターみたいに、
しっぽが回転しちゃうんだ。

パパとかママが
「わにつく」 「わにつく」 って
意味不明な言葉いいながら、
僕にどんどん近づいてくるんだ。

僕のお耳はどんどん下がってきて
体も低くなってきちゃうよ〜。

僕、キンチョーしちゃうよ〜。

9.JPG

パパとママはそんな僕を見て

また、ゲラゲラ笑うんだ。


ママは、ずっとお勤めしていた会社をやめたんだって。
だから、僕は毎日、お散歩に行けるようになったよ。

ニックネーム わんさん at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 1989年 1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月19日

僕の2軒目のお家


5.JPG

僕の2軒目のお家が完成で〜す。

完成記念のお写真を撮りました。


6.JPG

僕、1歳になってもちょっと、小さかったんだよ。

7.JPG

仕上げはパパが屋根に

窓を描きました。

「WANSAN」って書こうとしたけど

WAN が 大きすぎて

SAN が 書けなくなって

「WANNY」 って 書いたんだ。

苦しまぎれに書いたみたいだよ。

8.JPG


パパのお友達は、偶然遊びに来たところだったんだ。

僕のお家を作るところだって知ったら、

はりきって、作ってくれたんだ。

そのときは、まだ大工さんの見習いさんだったんだ。

今は立派な大工さんになったらしい

僕のお家を作ってくれたこと、覚えてるかなぁ?


屋根にパパが苦肉の策で書いた

「WANNY」 は のちに

パパとママが始めるお店の名前になったんだ。

このときはそんなこと、

パパもママも僕も

想像もしなかったよ。

ニックネーム わんさん at 19:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 1989年 1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

外犬さんになりました(>_<)

4.JPG

お家の中を思いっきり、走ったんだ。

バッコン、バッコン

毎日、走ってたら、

お家が壊れちゃうって、

僕、お外に出されちゃったんだ。

僕・・・

外犬さんになりました。


ママとパパは、僕を外犬さんにしたことを

今はとても後悔してるんだ。

お家の中で一緒に暮らせば、

もっと楽しかったのにねって・・・



ニックネーム わんさん at 09:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 1989年 1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする