僕の名前は「わんさん」。 1988年2月に僕は生まれた。 そして 2004年1月に僕は パパとママとミルクの所から旅立って天使になりました。 僕は「甲斐犬にそっくりの紀州犬のミックス犬」。 そんな僕のワン生をつづりました。 こんな僕がいたことを知ってくれたら、うれしいなっ。

2011年02月28日

パス通りを走る!!

1990年 僕は 2歳になったよ。

だけど、この年、僕のお写真、

1枚もないんだ・・・。

でも、僕は元気に過ごしていたよ。



ある日、僕は勝手に一人でお散歩に行った。

ママが、僕を追っかけてくるのが

見えたんだ。

だから、僕は思いっきり、走ったんだ。

ママ〜っ

こっちだよ〜

いつもは歩かない、お車の道に来たよ。

ママがコワイお顔して、

「わんさ〜ん」って叫んでるんだ。

ママ〜っ こっちこっち〜。

どんどん、走っちゃうぞ〜。

大丈夫、お車はみんな止まってくれるよ。

幼稚園バスを待ってるママたちも

僕を見て

「キャーッ」「キャーッ」って

大騒ぎしてるよ。

あれっ?

ママが後ろを向いて、

お家の方に帰って行っちゃうよ〜。

ママ、僕をみてくれないの?

ちょっと〜ママ〜

待って〜

僕はママを追いかけて、お家に帰ったんだ。


10.JPG

このお写真は、僕がいくつの時かわかんないお写真なんだ。


ママは「あの時、わんさん車にはねられなくてよかった〜」って

いつまでも言ってたよ。

ママが追いかけるから、僕が走って行っちゃうんだって

ママは気づいて、

僕を追いかけるのをわざとやめたんだって。


ニックネーム わんさん at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 1990年 2歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする