僕の名前は「わんさん」。 1988年2月に僕は生まれた。 そして 2004年1月に僕は パパとママとミルクの所から旅立って天使になりました。 僕は「甲斐犬にそっくりの紀州犬のミックス犬」。 そんな僕のワン生をつづりました。 こんな僕がいたことを知ってくれたら、うれしいなっ。

2011年03月04日

僕、社長になったよ。


1991年

ママとパパは

「WANNY ART」 とゆう名前で

手作りの木工品やぬいぐるみを販売する

お仕事を始めたんだ。

11.JPG
初めて、デパートに出展したときのお写真です。


最初は

フリーマーケットや

デパートの「手作り展」

で販売したんだ。

12.JPG

「WANNY ART」

とゆー名前は

僕のお家の屋根に書いてあった

「WANNY」 から つけたんだ。

「だから、わんさんが社長だよ」

だって。

僕、社長になったんだ。

13.JPG

だけど、お留守番が多くなった気がするよ。

この年の僕のお写真も、

もうないらしいよ。




ニックネーム わんさん at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 1991年 3歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月02日

カミナリだいきらい!

 
1991年、僕は3歳になったよ。


僕はカミナリ、大嫌い!

ゴロゴロ、ピカッ って

いったい何がおきてんだ!

こわいよ〜

ママ〜

お家の中にいれてくれ〜

ワンッ ワンッ ワンッ

えへへっ

お家の中に入れてもらっちゃった

お家の中がドロだらけになっちゃったけど

ママがあとでふきふきするから

だいじょうぶなんだ

14.JPG








ニックネーム わんさん at 15:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 1991年 3歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする