僕の名前は「わんさん」。 1988年2月に僕は生まれた。 そして 2004年1月に僕は パパとママとミルクの所から旅立って天使になりました。 僕は「甲斐犬にそっくりの紀州犬のミックス犬」。 そんな僕のワン生をつづりました。 こんな僕がいたことを知ってくれたら、うれしいなっ。

2011年04月13日

お引っ越し♪

1999年 1月 僕は10歳。

パパとママと僕は新しいお家にお引っ越したんだ。

朝から、どんどんお荷物が運ばれた。

僕が僕のお家から

新しいお家にお引っ越ししたのは、

夜だった。

パパとママと僕の三人で、

いつものお散歩コースでの、

最後のお散歩をしてから、

出発したんだ。

僕とママは後ろの席に座ったんだ。

僕はお車の中でウンチもオシッコもしなかったよ。

いい子にしてたでしょ。

24.JPG

初めての新しいお家の夜だって、

僕は夜泣きもしないで

いい子にしてたよ。

だって、僕はもうすぐ11歳になるんだから。


25.JPG


ニックネーム わんさん at 13:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 1999年 10歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする