僕の名前は「わんさん」。 1988年2月に僕は生まれた。 そして 2004年1月に僕は パパとママとミルクの所から旅立って天使になりました。 僕は「甲斐犬にそっくりの紀州犬のミックス犬」。 そんな僕のワン生をつづりました。 こんな僕がいたことを知ってくれたら、うれしいなっ。

2011年05月11日

ミルちゃんとママとお散歩♪

2000年 秋

55.JPG

パパはお仕事が忙しくなって

ミルちゃんとママと三人で

お散歩に行くようになった。

53.JPG

僕はお兄ちゃんだからね

ミルちゃんを

ぐいぐい引っ張ってあげるし、

ママがぼんやりしてたら

前足で、ママにケリをいれてやるんだ。


56.JPG

僕が2人を守っているから

パパ

安心してね

53.JPG


ニックネーム わんさん at 14:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 2000年 12歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月03日

僕はもうお年寄り?


12歳の秋。

僕、お腹ピーしちゃったんだ。

また、病院に行くことになっちゃったよ。

49.JPG

お薬飲んでも治らないんだ。

ママのお教室に来ている

ドッグトレーナーのお仕事している人が

「もう缶詰のご飯はやめた方がいいよ」

って教えてくれた。

50.JPG

僕は、毎日、缶詰2缶食べてたんだ。

けど、

お年寄り用の乾燥フードに変えたんだよ。



51.JPG

お年寄り用の乾燥フードでも

僕はよく食べるでしょ。


52.JPG

お腹のピーピー治ったよ。

体の調子も良くなったよ。



明日から、5月10日までママお仕事なので、

その間はブログ、お休みします。

コメントのお返事もできないと思います。

ごめんさなさい。

でも、また遊びに来て下さいね。

                by わんさん


ニックネーム わんさん at 13:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 2000年 12歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月02日

妹ができました♪


血だまり事件があったけど

あれから

僕は元気で

毎日、のんびりすごしています。


43.JPG

そして、僕は、12歳になったよ。

44.JPG

僕、妹ができたんだ。

僕好みの小さい女の子。

お名前は

みるくです。


46.JPG

みるくは、

1999年12月30日の夜に

僕のお家にやってきた。

47.JPG


突然、だったんだよ。

お電話がかかってきて

「ポメラニアンの赤ちゃんがいるんだけど、

 今、飼っている人が飼えなくなっちゃって

 飼ってくれる人探してるんだって」

パパとママは

とりあえず、見に行ってみようって

お出かけして

みるくを連れて帰ってきたんだ。

48.JPG

パパは、

「ミルクは捨てられたんだ」って

言ってたよ。

ミルクはお家の中で暮らすんだって・・・

僕はお外なのにね・・・



ニックネーム わんさん at 14:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 2000年 12歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする