僕の名前は「わんさん」。 1988年2月に僕は生まれた。 そして 2004年1月に僕は パパとママとミルクの所から旅立って天使になりました。 僕は「甲斐犬にそっくりの紀州犬のミックス犬」。 そんな僕のワン生をつづりました。 こんな僕がいたことを知ってくれたら、うれしいなっ。

2011年05月19日

僕、表彰されたんだよ♪

じゃぁ〜ん!

64.JPG

僕、13歳の高齢犬で、表彰されたんだよ。

65.JPG

すごいでしょ。

66.JPG

つぎは、17歳で表彰されるんだって。

67.JPG

パパは

「わんさんなら、17歳だって、もらえるよ!

 こんなんに元気なんだから!」

って言ってたよ。


68.JPG

まかしておいて!

69.JPG

僕、がんばるよ!

70.JPG

71.JPG

72.JPG

73.JPG

74.JPG


ニックネーム わんさん at 19:52| Comment(8) | TrackBack(0) | 2001年 13歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月16日

僕はお兄ちゃん♪


2001年 9月

僕はもう13歳になったよ。


57.JPG

58.JPG

毎日、ミルクとお散歩に行ってるよ。

59.JPG


最近は、ミルクと並んで歩いているんだ。


63.JPG

ミルクは時々、

「ウギャウギャ」と

僕にからんでくるんだ。

僕がよそのワンコに吠えたりすると、

「ウギャウギャ」と

からんでくるんだ。


60.JPG

でも、僕はお兄ちゃんだから、

ミルクにからまれても、

相手にしないよ。

61.JPG


うるさいなぁ〜って、

お顔を横に向けるだけさ。


62.JPG

ミルクの匂いをかごうとする

ワンコがいたら、

吠えて、追っ払ってやるんだ。

僕は、お兄ちゃんだからねっ。


ニックネーム わんさん at 11:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 2001年 13歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする