僕の名前は「わんさん」。 1988年2月に僕は生まれた。 そして 2004年1月に僕は パパとママとミルクの所から旅立って天使になりました。 僕は「甲斐犬にそっくりの紀州犬のミックス犬」。 そんな僕のワン生をつづりました。 こんな僕がいたことを知ってくれたら、うれしいなっ。

2011年05月25日

3度目の入院


それから僕は、

ひどい下痢をして、

ご飯をたべれなくなっちゃった。

元気も出ないし・・・

パパ、ママ、助けて!


80.JPG


パパとママはとっても心配して、

病院に僕を連れて行った。

3度目の入院になっちゃった。

81.JPG

毎日、点滴をうってもらって、

元気に退院することが、できたよ。

あと1日、病院に行くのが遅かったら、

死んじゃったかもしれないんだって。


82.JPG

膀胱炎の疑いがあるとか言われて、

そのあとも病院に通ったんだ。

僕のウンチに白い虫がいるのを

パパがみつけて、

お薬飲んで、退治したんだ。

83.JPG


なんか、疲れやすくなっちゃったみたい。

僕もやっぱり年なのかなぁ?

79.JPG


ママのお仕事の都合で

6月1日まで、ブログお休みします。

コメントのお返事も出来ないと思います。

ごめんなさい。

ニックネーム わんさん at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 2002年 14歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月23日

ボードウォークまでのお散歩♪

75.JPG

汐見台のボードウォークまで行くのが

とっても好きだった。

だって、ボードウォークのところで、

おやつがもらえるんだ。

おすわりして、

お手して、

ワン、ワン、ワン、って吠えると、

ママがおやつをくれるんだ。

76.JPG

健康診断で、

白内障ってゆう目の病気に

なってるって、言われたんだ。

そう言えば、このごろ、

白く濁って、見えにくいよ。
77.JPG


腎臓も悪いって言われちゃった。

処方食のまずいご飯、

食べなくちゃいけないんだって・・・

すっごいお薬の臭いがしてまずいんだ。

けど、僕、ちゃんと食べたよ。

78.JPG
ニックネーム わんさん at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 2002年 14歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする